• トピックス
  • 製品情報
  • 導入事例
  • スクール
  • コンサルティング
  • お客様サポート

安定した会議を実現するV-CUBEミーティングのChina FastLine

日本-中国間で安定した会議を実現
V-CUBEミーティングの新オプション・China FastLineで解決

中国ではネットワークの帯域不足や、海外接続回線の慢性的な通信遅延もあり、インターネット回線はパフォーマンスが低く、日中間で快適な会議利用できないことが多くありませんか?今回、Web会議システム V-CUBEミーティングにリリースされた新オプション「China FastLine」がその問題を解決します。

V-CUBEミーティング

China FastLineとは

インターネット回線が不安定な日本と中国の間を、V-CUBEが確保する専用線を活用することによって高速化し、より安定した日中間でのビジュアルコミュニケーションを実現するための専用サービスです。より安定した日中間での会議を実現します。

通常のサービス利用時

日本と中国との通信は、インターネット回線のパフォーマンス(速度および安定性)が低く、快適にご利用できない場合がありました。

回線品質の低下

China FastLine

日本(当社DC)と中国の間を専用線で接続し、回線速度を安定的に確保することで中国との会議で発生していた遅延を解消することを実現いたします。

高速通信かつ安定性が高い

China FastLine サービス詳細

ご提供形態

クラウド オンプレミス
×

ご利用可能なバージョン

旧バージョン(4.6.5.0) 新バージョン(4.7.1.0)

クラウド版 価格

初期費用 なし
月額料金 10,000円
単位 1会議室

China FastLine 品質保証範囲

本オプションは従前の各国のインターネット網を利用したV-CUBE社データセンターへのアクセスと異なり、ラストワンマイルのネットワークを除いた通信網を専用ネットワークをV-CUBE社で用意し、サービスを快適にご利用いただくためのオプションです。ただし、ラストワンマイルはV-CUBE社のネットワーク網でないため、品質の改善や快適な会議が保証されるものではございません。

品質保証範囲

トライアル

本オプションはV-CUBEミーティングのトライアルでご利用いただけます。利用期間がトライアル期間に準拠します。ご希望されるお客様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

トライアルお問い合わせ

資料サンプル

資料サンプル

このトピックスを知人に勧める可能性を教えてください

フィードバックをいただき、ありがとうございます。
当サイトへのご意見やご要望がございましたら、次のフォームよりお聞かせください。今後のコンテンツや機能強化の参考とさせていただきます。

アンケート(トピックスの評価理由)

お問い合わせ

専門スタッフが丁寧にご説明します。どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。

ご相談・お問い合わせ

CAD Japan.com運営元の株式会社大塚商会からご連絡させていただきます。

03-3514-7823

専門の担当者がご対応します。

CADプロモーション部戦略推進課
営業時間 9:00~17:30(土日祝日/当社休業日を除く)

卸販売について

お探しの情報は見つかりましたか?

お気軽にご質問ください。販促担当よりお答えします。

質問フォーム

PAGE TOP