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おまかせください!HP Workstationのサポート

突然のトラブルは「CAD-Workstation支援パック」で!

3DCADに最適なHP Workstation大塚商会キャンペーンモデルには、「いつ起こるかわからないトラブル」のために3年安心保障を提供しています。「まさか・・・」の突然のトラブル時、たよれーるコールセンターで対象機器の受付をし障害切り分け・訪問対応の手配を実施します。サポートに関してはベテランエンジニアによる適切なサポートをスピーディかつスムーズに提供できる体制を整えてます。

※HP Workstation大塚商会キャンペーンモデルの詳細については、以下よりお問い合わせください。

HP Workstation大塚商会キャンペーンモデル お問い合わせ・資料請求

CAD-Workstation支援パック

窓口一本化による障害受付

1.受付サービス たよれーるコールセンター

受付サービス たよれーるコールセンターにて本サービス対象機器の受付および障害の切り分けを行います。受付方法は、フリーダイヤルとE-Mail、FAXとなります。それぞれの問い合わせ先については別途通知します。

2.ハードオンサイトサービス

当社エンジニアによる障害時の訪問と障害原因切り分け、復旧支援作業を行います。ハードディスク交換時のOS再インストールを含みます。その際のインストール媒体はお客様にて用意ください。

3.復旧支援サービス

Workstationのソフトウエア(アプリケーションを除く)障害に対し、ネットワーク設定ならびにバックアップ情報の復旧が必要と判断した場合、当社の技術者が復旧支援作業を行います。
ただし、以下の項目については復旧支援の対象外となります。

  • お客様作成の固有データの復旧
  • 個別アプリケーションソフトのインストール作業
  • ハードディスク交換時以外のOS再インストール作業

※ネットワークの通信障害等に関しては、対向するネットワーク機器との応答確認による障害切り分けまでとします。

PCマネジメントASP

資産管理機能、設定情報の保存/復元、Officeライセンス管理機能など管理者様のクライアント管理工数を大きく削減するASPサービスです。月々の一定金額の支払いだけで、初期費用や初期導入費用は一切必要ありません。本来の職務とIT管理者を兼任されている多忙な管理者の管理業務の軽減、管理工数の削減、計画的な予算管理をお手伝いいたします。

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03-3514-7823

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