DP Technology社がESPRIT World Conference 2011を開催

2011年 1月24日

機械加工に対して幅広く対応するCAMソリューションを提供しているDP Technology社が、恒例となる今年のESPRIT World Conference (EWC)を5月23日から27日まで、フロリダ州マイアミにあるTrump International BeachResortで開催することを発表した。本カンファレンスは、アイデアを共有したり、ワールドワイドに展開するESPRITコミュニティを強化するだけでなく、テクニカル・スキルや生産性の向上を目的としている。

本カンファレンスでは、30時間のハンズオンによるテクニカルトレーニングや加工業界で有名な講演者および業界のエキスパートやESPRITエンジニアとのコミュニケーションなどを予定している。

また、広範なテクニカルトレーニングを提供することに加えて、主催者側の目標は、出席者が現場でも、それ以外でも加工課題を取り扱うためのより良い方法を持って、マイアミから帰ることである。参加者が個々に合ったペースでスキルを積むことが可能な個別のカンファレンス・パッケージも用意されている。

EWCでは、世界中のESPRITの顧客やビジネスパートナーの参加を予定している。また、出席者には今後のESPRITを公開し、今後の製品開発計画におけるガイダンスや情報収集を行う。