• トピックス
  • 製品情報
  • 導入事例
  • スクール
  • コンサルティング
  • お客様サポート

【最大70%OFF】ArcGIS カムバックキャンペーン

キャンペーン対象製品をお持ちのお客様に限り、新規購入よりも最大70%OFFのお得な価格で保守契約を再開いただけます。保守契約が満了しているお客様や古バージョンのArcGIS Desktopをご利用のお客様は、特別な価格で最新技術を導入するチャンスです!

対象製品 2015年8月31日以前に保守満了かつVer9.0~10.3のArcGIS Desktopおよびエクステンション製品
期間 2018年9月1日~2019年3月31日
価格 保守切れ期間に関わらず、過去1年分+先1年分の2年分の費用で再開いただけます

ArcGISの保守契約を再開するメリット

ArcGISの保守契約を再開いただくと、主に次の三つのメリットがあります。

製品をより有効に活用いただけるEsri製品サポートサービス(1年間)をご利用可能に※

最新デスクトップGIS「ArcGIS Pro」クラウドGIS「ArcGIS Online」をご利用可能に

最新バージョンへのバージョンアップにより、最新のPC環境に対応。PCの入れ替えにも安心して対応可能に

※ ご購入いただいたEsri製品を安心してご利用いただくためのサービスです。最新バージョンの無償提供やインストールサポート、Q&Aサポートなど充実したサービスをぜひご利用ください。

最新バージョンソフトウェアのご提供
常に最新のバージョンでご利用いただけます。ソフトウェアプログラムや不具合修正プログラムは、専用サポートサイトにていち早くご提供します。
Q&Aサポート
経験豊富なスタッフが専用サポートサイトを通じてお手伝いします。サポートサイトでは、よくあるお問い合わせなど各種有益情報もご提供しています。
機能拡張ツールのご提供
各種データ変換ツールやArcGISの標準機能を拡張するツール群を専用サポートサイトにてダウンロード方式でご提供します。
ArcGIS Proの利用
ArcGIS Proは、保守有効期間中にご利用いただける2D / 3D対応、直感的な操作、高パフォーマンスが特徴の新しいデスクトップアプリケーションです。
ArcGIS Onlineの利用
保守有効なArcGIS Desktopをお持ちのユーザー様に、Esriが提供するクラウドサービスを一定量無償でご利用いただけるプログラムをご提供します。
トレーニングプログラムの優待受講
Esriジャパンが開催する定期トレーニングを特別優待価格(2割引き)でご利用いただけます。東京・大阪の2会場で好評開催中です。

キャンペーンお問い合わせ

このトピックスを知人に勧める可能性を教えてください

フィードバックをいただき、ありがとうございます。
当サイトへのご意見やご要望がございましたら、次のフォームよりお聞かせください。今後のコンテンツや機能強化の参考とさせていただきます。

アンケート(トピックスの評価理由)

お問い合わせ

専門スタッフが丁寧にご説明します。どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。

ご相談・お問い合わせ

CAD Japan.com運営元の株式会社大塚商会からご連絡させていただきます。

03-3514-7823

専門の担当者がご対応します。

CADプロモーション部戦略推進課
営業時間 9:00~17:30(土日祝日/当社休業日を除く)

卸販売について

お探しの情報は見つかりましたか?

お気軽にご質問ください。販促担当よりお答えします。

質問フォーム

PAGE TOP