中国拠点のIT構築にお困りごとはございませんか?

中国拠点のIT環境でお困りごとは大塚商会の中国法人にお任せください

世界の工場から世界のマーケットへ変化をしている中国へ多くの日系企業が進出しています。昨今、ディザスタリカバリのため、中国に設計センターを置く企業も増加しています。
しかし、中国拠点設立が決まったものの、IT機器の検討導入は非常に手間をかけてしまうこと。こと中国においてはどこで何を調達したらいいかわからない・・・という悩みもつきもの。大塚商会の中国法人では、ハードソフトの現地調達から保守サポートまで、日本と変わらないコンサルからトータルなサービス&サポートをワンストップでご提供いたします。大塚商会が中国に進出して8年。上海・蘇州・大連・広州に拠点を構え、日本人営業、SEも配備して中国に進出している日系企業1,600社様とお取引させていただいております。

CADソフトを中国で利用する

日本で購入したオートデスク製品を海外に持ち出し使用することは、Autodeskライセンス使用許諾契約にて禁止事項となっております。日本で購入した製品を中国に無断で持ち込むことで、不正コピー版の利用とみなされ、中国でトラブルになるケースもございますので、ご注意ください。
詳しくは、下記をご参照ください。その他CAD各社も同じく使用国での購入が義務化されています。

大塚商会の中国法人では、各種CAD製品の取り扱いがございます。現地での日本語版の購入についても対応させていただきます。

大塚商会 中国現地法人様向けCAD、CAM、CAEの販売とサポート

中国の設計者に対するトレーニング

中国現地で、中国人スタッフにCADソフトの教育が必要になった場合、通訳を通じて、トレーニングするのは、あまり効率のよいものではありません。大塚商会の中国法人では、AutoCAD、SolidWorks、Pro/ENGINEER、CATIA、UG、CADPackなど、中国人向けのトレーニングメニューもご用意しております。

大塚商会 中国現地法人様向けサービス&サポート