「新しい購入エクスペリエンス」のお客様の対応方法とオートデスクアカウントの新機能とは

オートデスクの新しい購買プロセスが全部分かります!

1,000名以上が参加されたオンラインセミナー「Otsuka & Autodesk Collaboration Day 2025(OACD 2025)」より「「新しい購入エクスペリエンス」のお客様の対応方法とオートデスクアカウントの新機能とは」のセミナーを見逃し配信しています。

概要

2024年11月11日より、オートデスク サブスクリプション製品の新規購入および契約更新のプロセスが変更されました。

今回は、「新しい購入エクスペリエンス」の概要および見積から契約更新までの手続きのポイントに加え、お客様ご自身で操作可能な「Autodesk Account」のセルフサービス機能についてご説明します。

新しくライセンス購入ならびに契約更新される方新しい購入エクスペリエンスAutodesk Accountの活用

セミナーアジェンダ

概要・手続きの流れ
  • 「新しい購入エクスペリエンス」の概要や役割、見積から契約更新までの手続きの流れ
「Autodesk Account」のセルフサービス機能
  • 契約期間の変更方法
  • シート数の追加・削減方法
  • 契約更新や早期更新方法
  • 支払い方法の変更方法
  • 自動更新のON / OFF切り替え方法