オートデスクアカウントの基本と運用事例の紹介
【無料配信】オートデスクアカウントについてのセミナー限定公開中!
2,000名以上が参加されたオンラインセミナー「Otsuka & Autodesk Collaboration Day 2024(OACD 2024)」より「オートデスクアカウントの基本と運用事例の紹介」のセミナーを見逃し配信しています。
見逃し配信視聴(無料)には、フォームからのお申し込みが必要です。
概要
オートデスク製品を購入すると必要となるのがオートデスク アカウントの操作。特に管理者は避けて通れません。オートデスク アカウントの全体像をご紹介しつつ、基礎とチームの考え方・グループの運用事例までご説明します。運用上、気を付けなければならないポイントを含めお役に立てる情報です。
お勧めするお客様
- オートデスク製品を購入したが、起動に向けて何をしてよいのか分からないお客様
- オートデスク アカウントとは何かをもっと知りたいお客様
- オートデスク アカウントを使い、より一層高度なライセンス管理を行いたいお客様
セミナーアジェンダ
1.オートデスク アカウント概要 | オートデスクアカウントとは/使用状況レポート/サポートへの問い合わせ方法をご説明します |
---|---|
2.ユーザー管理の運用例 | サブスクリプションとユーザー管理の概要/契約とサブスクリプションID/チーム活用例/グループ別活用例についてご説明します |
3.リンク集 | オートデスク アカウントに関するリンク先をご説明します |
見逃し配信視聴(無料)には、フォームからのお申し込みが必要です。
同じテーマの記事を読む