4. Adobe Substance活用 3ds Maxでマテリアルの設定
3ds MaxでAutodeskマテリアルをSubstanceマテリアルに入れ替えます。連携元ソフトで割り当てたマテリアル情報を継承するため入れ替えは簡単に行えます。その際、V-Rayの機能を使うとより効率的に行えます。
本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。
3ds MaxでAutodeskマテリアルをSubstanceマテリアルに入れ替えます。連携元ソフトで割り当てたマテリアル情報を継承するため入れ替えは簡単に行えます。その際、V-Rayの機能を使うとより効率的に行えます。
本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。