電話サポート

日本最大級の「たよれーるコンタクトセンター」を有する大塚商会は、製品導入後に発生するお困りごとに対し万全なサポート体制を整えています。
メーカーから提供される技術情報やお客様からのお問い合わせ履歴事例を基に、独自のナレッジベースを構築しているからこそ迅速に対応できます。

CIMリモート支援(保守)

Autodesk製品を利用してCIMやi-Constructionのモデルの作成を行うお客様を対象にさまざまなサービスをご提供します。

テレホン/リモートサポートサービス

テレホンサポートサービス

専門スキルを持ったCADエンジニアが電話問い合わせに対応します。

リモートサポートサービス

リモートツールを利用してお客様の画面をコールセンターで確認しながら、的確なテレホンサポートを行います。

お客様マイページ

製品の疑問やトラブルの解決方法をサイトからご覧いただけます。

BIM / CIM情報提供(Web、メルマガ)

BIM / CIMに特化した情報提供会員ホームページでBIM / CIM関連のテクニカル情報をご提供しています。また定期的にメールマガジンもお届けします。

AECコレクションサポート対象製品

お客様の声

CADサポートをご利用になったお客様から頂いたご意見や声をご紹介します。

  • リモートサポートを使えるようになってから問い合わせがスムーズに行えるようになってとても良い。アイコンの場所などを矢印で指してもらえるので分かりやすい。
  • 20年以上前にCADを導入しました。それ以来たよれーるコンタクトセンターは非常に役にたっているサービスです。
  • ヘルプを見たけどよく分からなかったので電話したら、お客様マイページ(旧QQ-Web)の記事を紹介いただきました。分かりやすかったです。