日本最大級の「たよれーるコンタクトセンター」を有する大塚商会は、製品導入後に発生するお困りごとに対し万全なサポート体制を整えています。
メーカーから提供される技術情報やお客様からのお問い合わせ履歴事例を基に、独自のナレッジベースを構築しているからこそ迅速に対応できます。
電話サポート
BIM/CIMテレホンサポート
Autodesk製品を利用してBIM/CIMやi-Constructionのモデルの作成を行うお客様を対象に、CADエンジニアが電話でサポートするテレホンサポート保守をご用意しています。
テレホン/リモートサポートサービス
テレホンサポートサービス
専門スキルを持ったCADエンジニアが電話問い合わせに対応します。
リモートサポートサービス
リモートツールを利用してお客様の画面をコールセンターで確認しながら、的確なテレホンサポートを行います。
- * 初期指導、スクール、コンサルティングにて提供している内容の問い合わせは、本サービスには含まれません。
- * お客様の業務内容を元にしたデータ作成、修正、変換、調査作業などは、本サービスには含まれません。
- * そのほかの除外事項については、本サービスのご案内資料をご確認いただくか大塚商会にお問い合わせください。
お客様マイページ
製品の疑問やトラブルの解決方法をサイトからご覧いただけます。
BIM/CIM情報提供(Web、メルマガ)
BIM/CIMに特化した情報提供会員ホームページでBIM/CIM関連のテクニカル情報をご提供しています。また定期的にメールマガジンもお届けします。
お客様の声
CADサポートをご利用になったお客様からいただいたご意見や声をご紹介します。
- リモートサポートを使えるようになってから問い合わせがスムーズに行えるようになってとても良い。アイコンの場所などを矢印で指してもらえるので分かりやすい。
- 20年以上前にCADを導入しました。それ以来たよれーるコンタクトセンターは非常に役にたっているサービスです。
- ヘルプを見たけどよく分からなかったので電話したら、お客様マイページ(旧QQ-Web)の記事を紹介いただきました。分かりやすかったです。